2008年08月31日

三国制覇第一節終了

三国制覇終了イベント?なるものにでて
狐の妖精に出会った

なかなかカオスな世界だったw

みんなで火炎矢撃ったり献身とか守護で狐の妖精がモミクチャにw
やっぱあぁいうのは無くならないねwww

そして名前を叫ぶ時もカオスだった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おぃらはコンコンって叫んどいたw
あれはコンコンだ(*・ω・*)

涼州についてはまぁなかなか楽しいw
しかしながらレベ上げがきつくなってきた

でもあれぐらいじゃないとレベ上げする価値を見出せないのかもね
簡単にみんなあげれたらそれこそ萎えるw

新技能も使えないのが多いけど
自動だって確率ってどうなのさ(ノω・、) ウゥ・・・

とりま徒党疾駆3と戦45自動でたから
戦術を上げる事にしたのだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




posted by みさっき- at 13:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

穏やかな一日

穏やかに時間が流れ

呉の合戦も無く軍でもしてようと思い

軍をしてると「また魏が勝ったね」と部チャットが流れる


魏はつぉいなぁw

1陣と3陣はコールド

2陣は僅差で蜀の勝ち

蜀にも魏にも勝てない呉・・・
なんとも言えませんねw


なぜ呉は弱いのか
能書きばかりたれる輩もいます(おぃらw
勝つっていう事はなかなか難しいですね

しかしながら孔雀明王は楽しく・仲良くをモットーに
三国志オンラインを駆け抜けていきますw

勝ちに行くのは2の次ですwww


posted by みさっき- at 02:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

孔雀集合w

合戦負けました・・・><

でも3陣は奇跡の勝利!!
いったい何がおきたんだろうかw
まぁギリギリだったけどw

合戦後にみんなと話してますがそのときにSS撮ってみました(*・ω・*)

前で寝てるのがσ(´Д`●)ぉぃらですw

SOL20080824222402.bmp


あと大好きなぴのっちとパチリw
部員のみんなも大好きだけどねwww

部を作った時にぴのっちいなかったら心細かったなぁと思うw

きっと゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン ってなってました。




SOL20080824230300.bmp




そんなこんなで制覇最終戦が終わりました^^
呉は後半戦 ボロボロでしたが・・・

当面の目標は部員を増やす!!((´∀`*))ヶラヶラ

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

って感じで頑張りますbb
posted by みさっき- at 01:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日も合戦!!

あぁ><
昨日は負けた-(ノω・、) ウゥ・・・

最終戦だからと張り切りすぎたのかも・・・

【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

いや・・・張り切ってて負けたのだから救いようがないとも・・・

しかし今日は魏?蜀?と最終戦w(ぉぃ
(どっちか忘れたww)

SOL20080817235501.bmp


負けたあと憂鬱になってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

posted by みさっき- at 17:55| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

合戦(o_ _)ノ彡☆ポムポム


今日は三国制覇の最終戦・・・

最後くらい勝たなければ!!ちっ(怒った顔)

負けてばかりはいられない(ノω`*)んふふw
まぁ楽しければ゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

それよりも玲さんが恋してる・・・ムード
(*´-ω・)ン?
誰だって??

それは期待の新人ですよww
うちの部に入った玲さんですよ^^
ずっと電話携帯電話してたみたいだなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
おぃらも恋人ほしいなぁ

posted by みさっき- at 19:45| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

勧誘するぞーw


部曲員がすくなぁぁい><
だからスイキョウで勧誘に明け暮れる日々・・・

これがなかなか入ってくれないんだよねー(ノω・、) ウゥ・・・
でもたまに入ってくれるんだけど
そのときはもうw

そりゃもうww

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

って

呪詛振り撒いてます(*・ω・*)
posted by みさっき- at 22:03| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

