2008年09月24日

困った・・・w

近々、部曲砦たるものが実装されますが

名前に困った!!

何にしようかなぁ><

カッコよさげな名前?
部にちなんだ名前?
うけ狙い?

ふー

困った×2

( -ω-)ンー
posted by みさっき- at 02:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

なんというかなぁ

昨日の合戦でれなかったー!!

遊びすぎたぁぁ><
まぁおぃらが出ても勝敗にはまったく関係ないと思いますがww

呉は負けてたなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぶん負けてたと思う(ぉぃ

今日の合戦は頑張るぞ!!
人知れず気合を入れているσ(´Д`●)ぉぃら

なぜならたまには勝ちたいから・・・
posted by みさっき- at 12:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

合戦ですぅw

9/13 呉VS魏の合戦がありました^^

しかしながら遅刻してしまいました><

最近思うことは部員のみなさんがINしなくなってきたという事!!

みんな忙しいのかなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SOL20080910235100.bmp
もう負けて3人で池なんて見つめてますよ・・・


だけどなかなか勝てないなぁ
人数差も結構あったねー
同じ人数でも勝てる気はしませんがwwww

まぁぼちぼち行こうよって感じで 
posted by みさっき- at 00:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

(ノω・、) ウゥ・・・

ただいまー!!

てなわけで今から竹狩りに
(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクル

ヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー

部のみんなは軍にでも行ってると予想w

ソロ狩りをモクモクすることになりそうだ・・・w

早く戦術45になりたいな(ノω`*)んふふw
posted by みさっき- at 23:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

最近のみさき

最近の三オンはですねー

まさに竹狩り!!

迅速がほしいんですよーww

そりゃもう渇望してます(ノω`*)んふふw

ほかの自動はでるんですが迅速だけがでない!!

なぜ??


まぁ涼州に行って竹狩りしてもどうせつけれませんし
40↑技能の価格も安くなってますし
涼州で竹狩りの必要性をまったく感じなくなってきた岬です(*・ω・*)

なので謎&上質狩りを必死にやってますw


見かけられた方は ̄O ̄)ノオィッス!!ぐらいな感じで声かけてねーw

posted by みさっき- at 01:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

