2008年09月24日

困った・・・w

近々、部曲砦たるものが実装されますが

名前に困った!!

何にしようかなぁ><

カッコよさげな名前?
部にちなんだ名前?
うけ狙い?

ふー

困った×2

( -ω-)ンー
posted by みさっき- at 02:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにがいいだろねぇ。。

迷ったときはぴのっちに決めてもらうのが
いいかも♪

きまった名前には文句はいいません^^b
Posted by ぽぽ at 2008年09月25日 00:14
昨日は当部曲砦にご訪問感謝でしたw

なまえ、、、 悩みものですよね〜
ウチは部曲員さんに案を一個づつだしてもらって、そのなかから決めましたよ♪
Posted by キム@胡族 at 2008年09月26日 22:32
ぴのっちいないんだもん><

でももう決めちゃったぁ^^

孔雀のお宿!!

Posted by みさっきぃ at 2008年09月27日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

