2008年11月03日

ついにこの日を迎えました^^

タイトルの通り  

ついにこの日を迎えました!!


噂の迅速強力を手入れたのです!

強力記念.bmp

迅速記念.bmp

という事なんですぅ^^

しかも迅速は2個!!でたんですw
最初のは興奮してSS撮り忘れましたorz
われながら不甲斐無い・・・


強力はギャンブルでw
竹くじなるものに初挑戦しました><
10個購入し1.6Mだったかな

そんな感じです

同じ部曲の方も挑戦し
見事に強力ひいてましたw

竹くじの見方が変わった一日でした^^

posted by みさっき- at 19:26| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄河の呉で孔雀明王って名前のキャラを使っている者です^^w
たまたま検索したら同じ呉で名前の部曲名が有ったので寄って見ましたw

ではうちが副将やってる部曲「桜花戦舞」も( `・ω・´)ノヨロシクー

http://www3.atwiki.jp/oukasenbu/
Posted by 孔雀明王 at 2008年11月03日 20:49
なんと!!
同じ名前とは驚きです^^

桜花戦舞さんとこにお邪魔しましたが
ゲスト用の場所がなかったようなのでコメントは
控えときました><

同じ呉同士がんばりましょう^^

もういちど見てくれないかなぁ・・・w
Posted by みさっきぃ at 2008年11月04日 02:04
>もういちど見てくれないかなぁ・・・w
って言葉が聞こえたので来て見ましたw

返信有り難う御座います。
コメントはメンバー掲示板でも構いませんよw(タブン
黄河の呉はβから正式オープン当時とても弱くてね〜^^;
その迄まで合戦は部曲単位で攻めたり勝手にやってたのを途中から連合で攻めようと事になり今では最強の呉になってます^^w

その時出来た言葉が「突撃連合」「採取連合」なのですw

私たち部曲も中心になって、いくつかの部曲と手を組んで3本指に入る大型連合を組んでやっています^^w
連合名は「イイオトコ連合」「イイオンナ連合」「イケメン連合」っと受け狙いの様な名前ですがうちの部曲長の「突撃!」の一声で、150名キャラが一斉突撃してくる大漁連合として他国の恐怖になってますw

まぁそんな事で3鯖とも呉最強となれればいいですね〜w
そんでは^^
Posted by 孔雀明王 at 2008年11月05日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。