2008年12月28日

ヽ(○´3`)ノ

最近またまたブログさぼり気味の岬ですw

今日は合戦があったんだけど負けたぁ><

でも3陣勝てたからいいやw

1陣の湿地は最後の方勝ってたはずなのにどっかが突撃でもしたのかな?
まぁ仕方ないよね((´∀`*))ヶラヶラ

3陣で18位をとったので記念にパチリとしときました^^
ちなみに職は丹でもちろん蘇生丹です

18位記念.jpg





他の方の名前がでてしまうので消してありますがあしからず^^

これからも1桁目指して合戦がんばりまぁぁす^^
posted by みさっき- at 22:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくコメ残しに来たよぉ〜♪


…って、18位!!!?


あえてもう一度言いましょぅ。


    18位!!!!


うぅ。。
おめでとうございますっ(ノω・、)


そんな数字見たことないから
PC壊れたかと思いましたぁw

そして。。

わたしも頑張って「勧誘」に励みます!
せめて部員だけで1徒党を組めるように。。(ノω・、) クスン


でわでわ、また遊びに来ますねぇー★

Posted by 孫華香 at 2008年12月29日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。