2009年02月24日

 ̄O ̄)ノオィッス!!

;">(*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚


おひさでございます^^


しばらくさぼっておりました!!!
だめですね><

昨日三おんをゲーム中にワタシのブログが更新してないですよって・・・
( ´∀`)σ)´Д`)イワナイデ・・・


なぜなら部曲HPを作ったのです!!
(。・ω・。)ノぁぃ♪
ただのいい訳ですw


最近はどうなんでしょうねぇ
相変わらずσ(´Д`●)ぉぃらは楽しいですがw

しかし読んでくださっている方の為にも"φ(・ェ・o)~カキカキしなきゃ^^

そんなこんなでε=ε=ヽ( ´ω)ノシュタンヽ(´ω`)ノ参上!しましたww




posted by みさっき- at 19:28| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてる(;゚д゚)

ゲーム内では大変失礼しましたw
Posted by 水熊猫 at 2009年02月27日 02:28
こっちにもきちゃいました♪
ゎたしもけっこうサボちゃうときありますw

更新楽しみにしてるんでがんばってくださいね+.(●*'v`人)・。


こちらのブログもリンク張っときますねw
Posted by ぇび at 2009年03月02日 02:45
キャーーー

しばらく見てなかったら(おぃw
更新されてました(*ノωノ)

うちにもようやく客将きましたぁー♪
賈華ですけど・・・w

もうこの際、誰でもイイですww
Posted by 孫華香 at 2009年03月03日 20:04
|エ)・)⊃ジー あれ

もりあがってるw
Posted by みも〜ざ at 2009年03月04日 10:30
水熊猫s>とんでもないでぇす^^また声掛けてくださいましっ( ´艸`)ムプフ

ぇびちゃん>楽しみにしてるなんてそんなぁ(ノω`*)んふふw
リンクありがとぉbb

孫ちゃん>たまにくるのがちょうどいいのかもぉw
客将おめでとう!!
賈華でも全然゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ミモさん>こっそり覗き見ですね・・・w
盛り上がって(∩´∀`)∩ワーイですw
Posted by 岬 at 2009年03月06日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

