2009年04月03日

最近INできない><

最近INできてません・・・

リアルが忙しいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

ちょうど制覇もなくてセーフです

別に引退なんてしないからねっ!!


あぁ合戦したいなぁ(∩∀`*)キャッ
posted by みさっき- at 01:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎたしはいつまでも待ってるよー(●*ノ∀`*)ノ

落ち着いたらいろんなとこ連れまわしてーヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by ぇび at 2009年04月05日 18:44
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

まぁ、まってるでよw
Posted by みも〜ざ at 2009年04月11日 07:41
最近見ないと思ったら、忙しかったのねぇw

トレイン場所確保して、お待ちしておりますw
Posted by コル at 2009年04月11日 18:21
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

みんな!!

すぐに帰りますのでしばらくお待ちください><
Posted by 岬 at 2009年04月13日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

