2009年04月13日

 |ω・)ノ ヤポー♪

最近は三おんにINできてない岬です><

これは曲長としてはダメですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

しかしながらリアル忙しいとなかなかねw
ダイジョウブ もうすぐ落ち着くから!!
これさえまとめればいけるっ!

なんてことを思いつつ気晴らしに出掛けたところ  

Σ(゚Д゚) コ・・・コレハ・・・
いぎぃ.jpg

いぎぃーじゃないですかってことで!
ゲットしてきましたww

いぎぃが好きなんだb
あのオトコ気がモォイイ(>ω<。)づ))

てことで息抜き日記ですた((´∀`*))ヶラヶラ
posted by みさっき- at 13:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´−`) ンー

おいらも、ちびっと忙しかったりしたが

そろそろ合戦もはじまるのぉw


まぁ、たのしみながらいきまっかのぉw
Posted by みも〜ざ at 2009年04月16日 06:44
ハマる!!嬉しい楽しいでした。
Posted by メル友 at 2009年09月25日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

