2009年05月10日

合戦時々合戦

こんばんわ^^
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日の合戦にでれなくて鬱憤が溜まっている岬ですw

そして今日も合戦がありましたヽ(○´3`)ノ

もちろん出陣ですよ!!
策ちゃんが出ろっていうからね・・・(*・ω・*)

結果は以下の通りです
3陣はマジ嬉しかったなぁw
だって負けてるのに掲示板載ったんだよ( ´艸`)ムプフ
力を見せつけた証拠じゃね?


2陣はどうしたって?
130位付近でしたよ!!
(。´・ω・)ん?
なぜSS撮らないかって?

[岩陰]・ω・` )イラネw

5月9日合戦1陣.jpg
5月9日合戦2陣.jpg

でもさうちの部の人が1陣で2位だって!!
すごくね?

うちは部員がすくないので掲示板率高いよw

だれかうちの部に移籍してこないかなぁ・・・
なんて思ったりもする
蘇生丹大歓迎なのになぁww

廬山・呉に蘇生丹の雹岬あり!

と言われる日は全然こないかもしれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by みさっき- at 01:25| 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

おしい!

今日合戦はね

なかなか難しかった><

まぁ細かい事はいいませんよ!
だってだってなんだもん♪

ちなみに最高順位はこれ(*・ω・*)

5月5日合戦1陣.jpg

おしいねぇw
もうちょっとだねぇw

(・д・)チッ

まぁほかの順位は100位前後をうろちょろしてる感じ

↑↑↑
毎回その辺いる・・・orz

もうちょっとがんばらねば!!

でも丹で順位いいほうじゃね?
そうじゃね?

( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

調子にのっては痛い目をみるので

もっと頑張っていきたいと思った雨振りのでした。

てかはやく雨やめっ!このっ!!


posted by みさっき- at 00:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

本日の合戦!

v( ̄Д ̄)v イエイ


昨日載りたいと言いましたが載ったぉ^^

これはモチベーションあがるよねぇ( ´艸`)ムプフ

1位でも最下位でも頑張ってれば一緒だけど
ノリがちがうよねw(私的にですが)

ちなみにこれが順位w
5月3日合戦1陣.jpg


まさか湿地で載るとは思わなかったけど満足^^

5日の合戦もがんばるぞぉぉぉぉ!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!





posted by みさっき- at 00:27| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

5/2 第3節制覇開始だよぉ

ついに第3節が開幕しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そりゃもう参戦しますよw
もちろん呉でb

でも久しぶりの合戦だったので不安も少々ありました><

ちゃんと操作できるか不安でしたが
まぁなんとかなりました( ´艸`)ムプフ


そしてこれが1陣の結果です

合戦結果5−2.jpg

もうすこしで順位載ったのにねぇ><

でも3陣は170位でした^^

十分な順位だと思いますが明日は載ってやると決意しました((´∀`*))ヶラヶラ


みんなは制覇初戦どうだったかな?
posted by みさっき- at 00:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

 |ω・)ノ ヤポー♪

最近は三おんにINできてない岬です><

これは曲長としてはダメですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

しかしながらリアル忙しいとなかなかねw
ダイジョウブ もうすぐ落ち着くから!!
これさえまとめればいけるっ!

なんてことを思いつつ気晴らしに出掛けたところ  

Σ(゚Д゚) コ・・・コレハ・・・
いぎぃ.jpg

いぎぃーじゃないですかってことで!
ゲットしてきましたww

いぎぃが好きなんだb
あのオトコ気がモォイイ(>ω<。)づ))

てことで息抜き日記ですた((´∀`*))ヶラヶラ
posted by みさっき- at 13:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

最近INできない><

最近INできてません・・・

リアルが忙しいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

ちょうど制覇もなくてセーフです

別に引退なんてしないからねっ!!


あぁ合戦したいなぁ(∩∀`*)キャッ
posted by みさっき- at 01:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

みなさま( ノ゚Д゚)こんばんわ


今日は武将占いをしました!



似ている武将はというと・・・

結果は曹真って・・・

魏かよ!

呉じゃないのかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやちょっと見栄張って答えたとこあったからな
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あとでもう一回やり直そう(オイ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)いいよね
posted by みさっき- at 18:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

 ̄O ̄)ノオィッス!!

;">(*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚


おひさでございます^^


しばらくさぼっておりました!!!
だめですね><

昨日三おんをゲーム中にワタシのブログが更新してないですよって・・・
( ´∀`)σ)´Д`)イワナイデ・・・


なぜなら部曲HPを作ったのです!!
(。・ω・。)ノぁぃ♪
ただのいい訳ですw


最近はどうなんでしょうねぇ
相変わらずσ(´Д`●)ぉぃらは楽しいですがw

しかし読んでくださっている方の為にも"φ(・ェ・o)~カキカキしなきゃ^^

そんなこんなでε=ε=ヽ( ´ω)ノシュタンヽ(´ω`)ノ参上!しましたww




posted by みさっき- at 19:28| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

まぁいわゆるなんとかってやつ

今日は書くことないけど書いてみるw

最近双のレベルをあげようと思うけど

なかなか手が進まない・・・w

なぜだろう・・・



それはさておき銭を集めて
砦につっこまないとなwww
posted by みさっき- at 00:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ついに客将現る!!

ついに!客将がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

待ちに待った日がやってきました^^
長かったなぁw

その名も蒋欽!!

つい興奮して求人チャットで誤爆してしまいましたが・・・w

もう嬉しくて追尾ばっかしてましたw
部のみんなも喜んでくれてよかった^^
他部の方からも祝福してもらえて嬉しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

初客将.jpg

posted by みさっき- at 01:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ヽ(○´3`)ノ

最近またまたブログさぼり気味の岬ですw

今日は合戦があったんだけど負けたぁ><

でも3陣勝てたからいいやw

1陣の湿地は最後の方勝ってたはずなのにどっかが突撃でもしたのかな?
まぁ仕方ないよね((´∀`*))ヶラヶラ

3陣で18位をとったので記念にパチリとしときました^^
ちなみに職は丹でもちろん蘇生丹です

18位記念.jpg





他の方の名前がでてしまうので消してありますがあしからず^^

これからも1桁目指して合戦がんばりまぁぁす^^
posted by みさっき- at 22:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

(*´σー`)エヘヘ

(ノω`*)んふふwブログさぼってたw

こりゃぁ怒られちまうにゃぁ><
最近は誘惑の森にいったり 相変わらず謎狩りしております  
 
壁]ω・)ニャ

銭をかせがないとぉぉぉ!!


てことで今日はこの辺でwww
posted by みさっき- at 19:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

今日の?昨日の?
まぁどっちでもいいかw

合戦まけたぁぁ><


おしかったなぁ・・・
1陣勝てたけど
3陣はやられたぁ(ノω・、) ウゥ・・・

蜀がうまかった!!
(あえて褒めてみる)


でも楽しかったからいいけどw

最近思うのは
連合で蘇生徒党を任せてもらってるけど^^
納得がいかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。(自分の行動がね・・・)

なかなか難しいよね orz


蘇生徒党及び連合に参加したい方は

お気軽にワタシに対話くださいまし^^
いつでもお待ちしてますです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
posted by みさっき- at 02:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お・・・おかぁさん!!

新しいビットマップ イメージ.bmp
昨日は最近仲良くしてもらっている部曲の方々と誘惑の森にいってきました^^

そして最後におかぁさんに会うことができました><

久しぶりだったので緊張(*´σー`)エヘヘ


しかし容赦無く叩きのめされましたww


そして黄昏てるとこをパチリとやってみましたv
呉が最強だぁ!
なんて事をおもいつつ・・・

yuuwaku long.bmp
posted by みさっき- at 20:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

平和な一日がぁぁ^^

今日は平和な一日だなぁ^^

竹狩りもいつもと違ってかる〜い気持ちでできたりしていい感じ♪

それはそうと合戦に新たな試みがなされますね^^

1陣2陣同時3陣だけ時間差という
新たな試み!!

なかなか熱くなれそうな気もするし

萎えそうな気もしないでもないけど

とりあえずは呉の勝利のために頑張るしかないですねw






あと人数差をなんとかして埋めないとなぁ
posted by みさっき- at 01:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ついにこの日を迎えました^^

タイトルの通り  

ついにこの日を迎えました!!


噂の迅速強力を手入れたのです!

強力記念.bmp

迅速記念.bmp

という事なんですぅ^^

しかも迅速は2個!!でたんですw
最初のは興奮してSS撮り忘れましたorz
われながら不甲斐無い・・・


強力はギャンブルでw
竹くじなるものに初挑戦しました><
10個購入し1.6Mだったかな

そんな感じです

同じ部曲の方も挑戦し
見事に強力ひいてましたw

竹くじの見方が変わった一日でした^^

posted by みさっき- at 19:26| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

やっとオシャレ装備に・・・

ついにレベル45に><

なった〜〜!!

ながかった・・・
ソロ狩りで45になるのしんどかったww

だって謎竹ほしいんだもん( ´艸`)ムプフ


そしてオシャレ装備も解禁になって
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

これからも三オンがんばろっと(ノω`*)んふふw
posted by みさっき- at 02:20| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

おひさぁ(=゚ω゚)ノ

ひさしぶりのカキカキです^^

なかなか忙しくて書けなかったけど復活☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
てかね最近の悩みは部曲員の少なさですかね><
いままでいた人たちはホウチしてるみたいだし寂しいです・・・

これを見たあなた!!是非孔雀明王へおいでましぃ(*・ω・*)

移籍をお考えのあなたもねw

いい部曲よ^^
みんな優しいしねbb
呉に遊びに来た際はお願いします(ノω`*)んふふw


ここでも宣伝しとかないとねww
posted by みさっき- at 23:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

困った・・・w

近々、部曲砦たるものが実装されますが

名前に困った!!

何にしようかなぁ><

カッコよさげな名前?
部にちなんだ名前?
うけ狙い?

ふー

困った×2

( -ω-)ンー
posted by みさっき- at 02:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

なんというかなぁ

昨日の合戦でれなかったー!!

遊びすぎたぁぁ><
まぁおぃらが出ても勝敗にはまったく関係ないと思いますがww

呉は負けてたなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぶん負けてたと思う(ぉぃ

今日の合戦は頑張るぞ!!
人知れず気合を入れているσ(´Д`●)ぉぃら

なぜならたまには勝ちたいから・・・
posted by みさっき- at 12:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

